2026年6月24日水曜日

修学旅行10

 野口英世記念館での見学、河京ラーメン館での昼食を終え、先ほど猪苗代を出発しました。









 ラーメンのほかにも、いろいろなお惣菜やデザート、飲み物などが食べ放題! みんなたくさん食べ、大満足でした。



 名残惜しいですが、最後のバスに乗り、出発しました。とてもいい天気で、磐梯山がお見送りをしてくれているようでした。