2026年6月24日水曜日

修学旅行8

 おはようございます。2日目の朝を迎えました。会津はいい天気!今日も涼しいです。雨の心配も無さそうです。こどもたちは、それぞれの部屋で長い夜を過ごしたようですが、朝からみんな元気!いっぱいです。




 今日は飯盛山で見学・買い物、野口英世記念館見学、ラーメン館での昼食の予定です。2日目の活動も楽しみですね。