鹿野小ブログ
2026年6月23日火曜日
修学旅行2
会津に着きました。記念撮影が終わり、これから日新館の見学です。
雨は上がり、晴れ間も見られるようになりました。
暑くも寒くもなく、ちょうどいい天気です。
次の投稿
前の投稿
ホーム