鹿野小ブログ
2026年6月23日火曜日
修学旅行6
部屋での小休憩のあと、入館式・夕食となりました。
自主研修であんなにたくさん食べたのに…もりもり食べるこどもたち。おかわりをしている子たちもいます。明日の活動のためにしっかり食べて、ゆっくり休んでほしいと思います。
このあとは部屋で今日の活動の振り返りを行い、入浴・就寝になります。明日の活動も楽しみましょう。
次の投稿
前の投稿
ホーム