鹿野小ブログ
2026年6月23日火曜日
修学旅行5
自主研修が終わり、本日のお宿、原瀧さんに着きました。これから夕食まで、それぞれの部屋で荷物を片付けたり、疲れを癒やしたりします。自主研修で疲れた子もいますが、大きく体調を崩す子もなく、みんな元気です。
立派なお宿で、こどもたちもとてもうれしそうです。
次の投稿
前の投稿
ホーム